プロフィール

きいち

Author:きいち
きいちのブログです。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

--月--日(--)


 
06月01日(火)

最近写真を使いたいだけなんだよ

いっこ前の記事の歌詞かっこいいよね
なんか、上から目線ていうか…歌ってる子がこれまたかっこいいんだよ…久しぶりにヒットした曲でした。かっこいい曲をかっこよく歌えたら最高ですよね。
特に、「わかんないかな!?」のところがかっこよくてすき。
でもけっこうみんなこの曲知らないかな!?うん!けっこう現実世界ではマイナーな曲なのかな!?


そういえば6月ですねーえーそうですねー
やばい。あたしの誕生日がせまってきている…10代サヨウナラ…うん…

うんおやすみなさい

バトンでもやろうかな
 
01月30日(土)

いーこっせ




こんばんみ
冷たい…手が冷たい。

バトンやる
 
07月01日(水)

なんという

クラスの男子からきたメール・・・
なんかもうメールしたくないんだけど(嫌いというわけではないのである。めんどくさいだけなのである。ちなみにこれはこの人に限って)
これ以上変な感情もたれたら後々めんどくさいし(すいませんその可能性が無きにしも非ずなので調子こいたこと言ってみました)
今まで普通にメールはしていた。だけどクラスでまったく喋らないし、なんか「あ、あたしこの人だめだ」って思ったのねー
どうしたらいいんでしょうか。

一、シカト
二、メールは送るがそっけない
三、ちゃんとメールする

どうしよう・・・
まあ相手のこと傷つけたくないしね・・・
でも普通にメールできたときは、今度遊ぼう的な話になっていたんだよね・・・
ああ、絶対に無理DA☆絶対に嫌DA☆
あたしってなんなんだろうね・・・結婚できんのかね!あー鳥さんと結婚したい^^現実逃避だこれ^^

どうしうおお大オオお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
送るべき?送るべき?送らないべき?

しかも夜なのに「おはよー!」とかきたんだけど・・・
「・・・・(゜д゜)」なんだけど^^
シカトしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あたしにメールをくれるなああああああああああああああああああ



あたし恋愛できないやーーー\(^o^)/
バトンするお!特に神経質というわけではないけど、「神経質バトン」
 
06月23日(火)

こういんやのごとし

毎日
毎日はやいですねー
なんだかもう6月も終わりですよっ
6月は祝日が一回もないから絶望的だといっていた頃が懐かしいですね。もうあの時期には戻りたくないんだけどな^^

どういえば知っていましたか
パソコンのキーボードはものすごく打ちにくく文字が配列していることを。
キーボードの根源はタイプライターからきていて、タイプライターが、たくさん早く打つとすぐ壊れちゃうから、わざと打ちにくいような文字配列にしたそうです
それが今のパソコンにも伝わっているわけー
でも今は早く打ちすぎて壊れることなんてないから大丈夫なんだけどね^^
でも今さら変えることもできないからもうきっとずっとこうだね^^
だから、キーボード打つのが遅い人はそれが普通なんだよ^^
だって打ちにくく配列してあるんだもの!まったく、タイプライターももうすこし進化して欲しかったですね^^
でも日本語だからあんまり意味ないか…?

ダウニー行きたいよダウニー!

バトンなのじゃー
 
06月07日(日)

ふんふんふん

こんにちは
やっぱりパソコンて文字打ちやすいね!携帯と違って!
ところで知らん誰かさん(スパムですねわかります)広告コメントはお断りします。
すぐ消すので…意味はないかと思われます。
一括迷惑設定てできないんでしょうかね。
うーん。

そういえば、母親にオウム(鳥)の動画を見せたらキモいって言われたorz
かわいいのにかわいいのにかわいいのにいいいいいorz
でもきっとわかってくれる日が来ると思うのです^^
その日を信じてあたしは生きていきます^^
すぐ次のことを考えるよりも、未来のことを考えようとと思うのです^^近いことも大切だけどね^^

明日学校だけど、
月曜日は3限で終わるし
火曜日は5限あるけどフォトだし
水曜日は1限で終わるし
木曜日はちょっとがんばればいいし
金曜日は週の最後の曜日だし!うん!あたし頑張れる!そしてすぐに休みは来るよ!


花はどこだって種をまわすよ
光はどこだって闇照らすよ
私のままに、意のままに
自分にちゃんと素直に

夜はいつだって朝に変わって
雪はいつだって伊吹残して
一日ずつ、一歩ずつ
きっかけはなんだって大丈夫

続くレインボー
 
