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08月24日(水)

つつつつんつつつん

こんばんは~
すごい久しぶり~なんだこれ~ミニスカサンタさん~

この間の日記、もうすぐ三年生とか言ってるけどわたしもうすぐ三年の半分終わるってかもう終わってる
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03月25日(金)

はいどうもこんにちは

めちゃひさしぶりに開いてみたら何も変わっていないこのページ。誰が見てるのかさえわからないこのページ。しかしネット上にはずっと存在しているこのページ。なんだか不思議です。現実にある場所と変わらないですね、ネットって。不思議。
わたしはもう3年生になります。好きな事をがんばって作れたらいいなと思います。とにかくまずは明日とあさってを楽しもうと思います。ひょーひょー
 
08月17日(火)

もうすぐもうすぐ

首かゆ。なにこれ。なんか変なものが空気中に飛んでるんじゃないの?危なくない?
咳もとまらんし…なんだこれなんだこれ。はやく治るといいですな。ゲホゲヘオ

うおおおお継続が大切なジョギングが続かない…!でも気長にやるということで、まあ夏休み終わるまでがんばろう。

書くことないから適当になんか書く。リハビリですな。
 
08月13日(金)

NEMUUUUUUUUUUUUUUUUU

すごく眠い。もう寝ようと思う。
今日はダイエット4日目。走りました。雨の中!急に土砂降りの雨がふってきて、途中で引き返すこともままならず…もういいです。うおおおおって走った。いい経験。明日は走れないからナ~ム~。
やせるよわたしがんばるよ!フーフー!

あ!
もうひとつのほうのブログかきます!
それではおやすみなさい!
 
08月10日(火)

ダイエットだぜダイエット

みなさんみなさん。ダイエットに必要なのは「有酸素運動」「筋トレ」「食事制限」なのですよ。
ということで、これから、夏休みまではがんばってみようと思います。
今日から本格的に始めたのですが。

有酸素運動・・・今日から、基本的に夕方に(時間がなかったら普通に昼)ジョギング&ウォーキングをします。まずは30分。そっからどんどんのばしていって最終的には1時間ぐらいできればいいかな~。まずは2週間試してみたいと思います。まずはトゥーウィークスって言うよね!☆←?
ジョギング&ウォークングなのは、自分にちょうどいいかんじでやりたいから。どっちかって決め付けちゃうと嫌になってくると思うので…今は5分おきぐらいにやってます^^笑
筋トレ・・・走る前にやっぱり体を温めておくのがいいということで筋トレ。でもどのくらいやればいいのかまったくわからないので、腹筋背筋腕立て伏せを体が熱くなるまで…みたいなかんじ。ジョギング終わった後もやります。
食事制限・・・昔食事制限をやっていたのですが、まあ、やせたけど戻ったよね。ていうか多分前より確実に太ったと思うんだよね。食事だけで制限するのはやめましょう。怖いですからねリバウンドという単語。
ということで、朝→ちゃんと食べる。昼→ちゃんと食べる。夜→かなり少なく。という感じにしようと思います。お菓子ジュースはなし。甘いもの控えます~。でも食べるときは食べようかな…ストレス、たまらないと思うけどね…うう
肉、魚も控えめに。揚げ物も控えめに。豆腐やらを摂取しようかと。


ところで、DHCとかのダイエット補助剤はいいのかな~。どうなんだろう。

健康的にやせようと思うので、長い目で見ます!よーし目標はマイナス3~5Kg!!うおおおおおおれっちならできるどおおおおお!
あと裏技なんかも試そうと思う(笑)


ではでは~。
結果とかまたのせますお。ダイエット!ここに宣言いたしました!
 
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